2015年4月20日月曜日

賑やかで楽しい時間。

こんにちは!グループホームのどかの家沼津です(^v^)

今日は、運営推進会議のため、2階のお客様が1階に降りて来られました。

すぐに隣のお客様とお話をしていました。
「年はいくつだね?」「え~そうなの?見えないね!!」

しばらくして、ひとりずつお客様が自慢の歌を披露され始め、、
十八番の石原裕次郎の歌やリンゴの唄など
美しい歌声を聞かせてくださいました。懐かしいようで、皆さん口ずさみながら手拍子で盛り上がりました☆

歌詞を見ながら、春よ来い、上を向いて歩こう、手を叩こうなど
色々な歌を皆さんで唄いました。

賑やかで楽しい時間でしたね(^.^)/~~~

グループホームのどかの家沼津

0 件のコメント:

コメントを投稿