2015年5月10日日曜日

女同士の戦い!!

こんにちは!グループホームのどかの家沼津です(^.^)/~~~

今日は、ボランティアの方よりお洋服を寄付して頂いたので、

希望されるお客様同士で分けることになりました。

平等にじゃんけんで勝った方から順に選んで頂きます。

夕食前に女同士の戦いが始まりました!!

じゃ~んけ~ん、ぽいっ!!!!
この後、しばらくあいこが続き、なかなか勝負が決まらず(笑)

やっと勝負が決まりそうに・・・(^_^;)

残りお二人、お客様同士でじゃんけんです!!

勝負が決まった後、順番に好きなお洋服を選んで頂きました。

「私これがいいかしら~、ちょっとそこの水色の貸して~」

「この柄がかわいいねぇ・・・」「私はこれにしよっかな!」

「ちょっと着てみる!!」と試着し始める方まで(笑)

まるでお店に来て、ショッピングをされているようでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿