2015年5月3日日曜日

作品アルバム作り☆

こんにちは!グループホームのどかの家沼津です(^v^)

お客様の作品をお部屋やホーム内に展示させて頂いていましたが、

展示しきれなくなった作品などを綴じておくため、

アルバムを作成することになりました☆

アルバムの表紙をお客様と協力して作ります!

まずは、お客様に好きなお花をお聞きして、色塗りをして頂きました。



塗り方やご自分で選んだお花で個性豊かな表紙になりそうですね!

好きなお花はダントツで、情熱の赤いバラが人気でした☆彡

表紙がどのように出来あがるのか、楽しみですね~~!!(^-^)

グループホームのどかの家沼津

0 件のコメント:

コメントを投稿