2018年4月30日月曜日

明日から5月

こんにちわ!!
明日から5月ですね。

世間は連休中でテレビではGW前半だなんて言われています。
出勤してくるとき、いつもと同じ時間に同じ道を通ってきたのに
いつもより車の交通量が2倍ぐらい多かったと思います。

入居者様のご家族で静岡県内に帰ってきている方も多くいらっしゃるらしく、
連休に入ってから今日までで約7名のご家族・知人の方がお見えになられました。

久しぶりに再会された時の利用者様の嬉しそうな笑顔は、
なかなか見られるものではないなとしみじみ感じました。

1日、2日とお休みの方も、お仕事のお方も気温の変化に
体調崩されませんようお気をつけてお過ごしください。





0 件のコメント:

コメントを投稿