2018年4月21日土曜日

カラオケ大会


こんにちは。
GHのどかの家沼津には歌を歌うのが好きな利用者様がたくさんいらっしゃいます。

本日もカラオケ大会を行い、たくさんの歌を歌いました♪

みなさん十八番の“炭坑節”や“春よ来い”、“七つの子”など・・・。
誰でも歌えるように主に童謡を選曲したのですが、その中でも驚きが・・・。

“森のくまさん”のイントロが流れてもみなさんキョトン顔(° ° )
まさかの「こんな曲知らない」発言が・・・(汗
「あんたが歌いな。」と言われてしまったので、
マイクを拝借し歌わせていただきました(`・ω・)
(採点が何点だったのかはヒミツです(笑))


大きな声を出すのは健康にも良いので定期的に行っていこうと思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿