2018年4月24日火曜日

ちょっとそこまで・・・。


こんにちは。
本日は「たまには外で美味しいものでも食べに行きたいねぇ」という声を頂きましたので、
グループホームの隣にあります某スーパーへと行ってきました。

お店の中には食べれるスペースがあり、
お茶やお水のキーパー等も置いてあるので意外と便利なのです(*`・ω・)

お店の中で売っていた大判焼きを買って頂きました(-人-)



 たまたま買い物に来られていた方ともついついお話を・・・(笑)







どんなお話をしているのか分かりませんが、大判焼き片手にこの笑顔!! 素敵です☆














同じお菓子でもいつもと違うにぎやかな場所で食べるお菓子はまた一味違いますね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿