2018年4月4日水曜日

早くも桜吹雪!!

こんにちは。

本日も春を通り越して、初夏を思わせるようなお天気でしたね。
風も強く、道路沿いの桜の花びらが舞って綺麗な桜吹雪となっていました。

今週末には雨が降って桜が散ってしまうという天気予報を見て、
改めて本日お花見に行ってきました!! 

前回行ったとき、実はお二人ずつ交互に行ったので個人ごとでの写真撮影となってしまったのですが、今回は全員で行ったので集合写真を撮ることが出来ました☆

じゃじゃん!!


一緒に行った職員も一緒にパシャリ☆
下にもだいぶ桜の花びらが落ちていますね。

おやおや。お気づきでしょうか?
Y様の肩の上に桜の花びらが(笑)
他にも花びらを連れ帰ってきたのか、
夜勤で床の掃除をしていたら桜の花びらがどこからともなく何枚も出てきました(笑)
思わぬお土産ありがとうございます(笑)

満開になるのもあっという間ですが、散ってしまうのもあっという間なので
なんだか来週には寂しくなってしまいそうですね。


最後に桜の木の下で満面の笑みを見せてくれたA様のお写真をどうぞ(*^^)


今度は2階の利用者様のお花見の様子をお届けします❀






0 件のコメント:

コメントを投稿