2018年3月31日土曜日

お花見

グループのホーム近くの桜並木がほぼ満開となっていたので、
散ってしまう前に見に行ってきました。

お日様も出て暖かかったため、
久しぶりの外出にはもってこいのお天気日和でした(*^^)


いつも仲良しなN様とA様。別々に撮ったのにポーズがシンクロしています(笑)
さすがです(笑)

S様とI様のバックに写っている桜並木と川がいい感じですね☆


太陽がちょうど眩しくついつい真顔になってしまったI様とY様(笑)
でも「綺麗だねぇ~」と楽しまれていましたよ(*^^*)


歌が大好きなY様とT様。移動中も歌を歌いながらのお散歩となりました♪

お花見は何度行ってもいいものです。
この数週間の間しか見る事が出来ないため、
桜が散ってしまう前にもう一度お花見に行きたいですね(^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿