2018年3月26日月曜日

おはぎケーキ

こんにちは

みなさん。いきなりですが、おはぎケーキというのはご存知ですか?
以前ご紹介した小まんじゅう同様、富士市の和洋菓子店さんが
期間限定で発売しているケーキらしいです(驚)
(富士市在住なのにまたまた知りませんでした←)

それがこちら↓↓


一見普通のケーキのように見えますが、ケーキの下の部分におはぎが入っているのです。

こちらのワンホール、しっかり8人の利用者様だけでいただきました(笑)








8人で分けたとはいえワンホール分です。
一般的なショートケーキ1つ分ぐらいあったのですが、
みなさん「美味しい、美味しい。甘いね」と仰りながら召し上がっていました。
内心、(おはぎと生クリーム・・・?汗)と思っていたのですが、
味の方は利用者様の表情を見れば一目瞭然ですね(笑)

甘いもの好きのY様に至っては、「美味しかった。もっとちょうだい」とまで
お言葉を頂きました(*^^)v

皆さんに喜んでいただけて、笑顔が見られてなによりです(*´ω`)




0 件のコメント:

コメントを投稿