2018年3月20日火曜日

本日のおやつ


今日はおやつにおはぎと桜餅を頂きました。
先日、入居者のご家族様より頂いたものです。


おはぎや桜餅、こはぎなど沢山いただいたので、
お皿に盛って準備しながら(こんなに食べられるかなぁ)と心配していたのですが、
心配ご無用(笑)
ペロリと完食されていました♪



 「Yさん美味しいお菓子ありがとう。」と伝えると照れくさそうなこの表情(笑)















「ピンク色が綺麗だね」「手でいただいちゃおうかな」「うまい、うまい」と
さまざまなコメントを頂きました(^o^)

今度、お越しいただいたらお礼の言葉を伝えましょうね(*`・ω・)



0 件のコメント:

コメントを投稿