2018年3月28日水曜日

イベント準備

こんにちは。

GHのどかの家 沼津の1階フロアでは5月に新茶祭りの計画を立てています(*`・ω・)

その準備を今から始めているのですが、
利用者様にも飾り付けを作成して頂いています✄


ちぎった折り紙を張っていく貼り絵です↑
職員が描いた文字の中に貼っていただいています。

貼る係と色紙を小さくちぎっていく係に担当を分けて、作業の効率化を目指しています☆




行事の準備をすべて職員が行う方が簡単かもしれません。
ですが、手先を使い隣の人と相談しながら一つの作品を作っていく。その過程も楽しめますし、これも立派な運動の一つだと思いました(*´`*)

また、新茶祭りの準備についてはちょくちょく経過報告をしていこうと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿