2018年3月17日土曜日

桜前線到来✿


こんにちは。
だんだん日中も暖かくなってきて、春の陽気に近づいてきましたね✿

グループホームのどかの家 沼津の1階フロアも春一色となってきました。
先日、天井に飾った桜を紹介させていただきましたが、
建物の外を通った方にも春を感じていただけるように窓にも飾らせていただきました。↓↓


朝日がいい感じに演出してくれています(笑)
外から見るとこんな感じです☆


近くで見てみると分かるのですが、
折り紙で折った小さい桜をたくさんくっつけているんです♡
左下には一休みしている人影もありますね(*^^)

一足先に春気分を堪能している1階フロアなのでした(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿