2018年3月11日日曜日

嬉しい差し入れ


本日、職員さんから小まんじゅうの差し入れを頂いたため、
早速皆さんでおやつにいただきました(*^^)v


小まんじゅうというのは富士川の名物品で、平日でも午前中には売り切れてしまうほどの人気商品だそうです。(富士市在住なの知りませんでしたΣ(° °*))

大きさが一口サイズなのでいくつでも食べられちゃいそうですね(笑)




甘いものには目が無いけれど、餡子となるともっと目がなくなります(笑)
夕ごはんが食べられなくなっても困るので、今日はおひとり様3個までとさせていただきました。(笑)

残りはまた明日の楽しみにとっておきましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿