2018年3月21日水曜日

おはぎ作り


こちらでおはぎ作りの様子をお届けします♪
職員に教えてもらいながら、「こうかな」「丸く包むのも難しいね」と
お隣さん同士相談しながら作業しました(笑)






「丸めたごはんをあんこの上に乗せてね・・・」と初めは職員さんと一緒に作っています。







その様子を隣で見ていたI様。
一人でチャレンジです↑↑











S様はあっという間に完成していました(驚)










Y様も得意の鼻歌を歌いながら大きなおはぎを作っていました(笑)








少し目の不自由なY様も職員さんに付き添ってもらい一生懸命作りました。









ひな祭りぶりに2階のI様にも来ていただき、一緒におはぎ作りをしました。






見学のみの参加でしたが、
N様も職員や他の利用者様が作っているのを
隣でじーっと見つめていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿