2018年3月28日水曜日

外気浴

こんにちは。

ここ2,3日、急に暖かくなってきてテレビでも桜の開花状況や、
お花見の様子などが流れるようになってきましたね。

まだ朝夜は少し冷えますが、日中はすっかり暖かくなってきて部屋の中にいる方が
寒く感じるようになってきました☀

今日も朝から日向ぼっこ日和・・・ということで
久しぶりにみなさんで玄関の外に出てみました(^o^)/




ずっと寒かったり雨が降ったりで、本当に久しぶりの外気浴だったので、
皆さん気持ちよさそうです(*^^)


体全体にお日様を浴びるように大きく伸び~ってしてみたり・・・


職員さんの声に合わせてみんなで体操してみたり・・・

普段から体操は行っていますが、青空の下で行うとまた一段と体が伸びた気がして
気持ちがいいものです(*´ω`)

また、天気のいい日には外気浴をしましょう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿