2018年3月5日月曜日

雛祭り ~昼食編~

お待たせいたしました。
雛祭りの昼食編をお届けします。

お昼の献立は・・・?
ちらし寿司に高野豆腐の煮物、ブロッコリーのサラダとお吸い物でした!
(食事の写真をお送りできなくてすみません(泣))

そしてデザートには大きなイチゴを提供させていただきました♪

なかなか出ないからなのか、みなさん主食より先にイチゴに手が伸びていました(笑)















カメラの調子が悪く、全員の写真を載せられないのが悔しいです(泣)

味の方は「美味しい、美味しい」とご好評頂けた様子で良かったです(*^^)v
また、2階の利用者様を呼んで女子会をしましょうね(*^。^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿