2022年9月18日日曜日

敬老のお祝い🐢🎊

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


こんにちは😃

グループホームのどかの家沼津です!

明日は敬老の日ということで、

1日早いですが、敬老のお祝いをしました!

皆さんから召し上がりたいお食事の

アンケートをとり、多数決で決定したものを

特別食として提供させていただきました🙋‍♀️

本日の特別食は …

ネギトロ丼、茶碗蒸し、すまし汁、キウイ🥝です!

生のお魚は(衛生上の理由から)

提供されることが少ないので、

希望される方が多かったようですね☺️

明日の敬老の日ではお赤飯がでるそうです!

2日連続豪華

『 久しぶりだなぁ〜!』『 おいしいね!』と仰り、

ペロリと召し上がっていました!ε( ε^o^)э

敬老のお祝いカードを職員からお渡ししました♬.*゚

 

皆さんで力を合わせて作成した

ちぎり絵を背景にして写真をパチリ📸

お祝いのカードとても喜んでくださいました😉

 

皆さんとても良い笑顔ですね✌️

 



いつもお手伝いだったり、

職員へねぎらいの言葉や

素敵な笑顔‪☺︎‬を

ありがとうございます😊



いつまでもお元気で、長生きしてくださいね


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

0 件のコメント:

コメントを投稿