2022年9月21日水曜日

敬老の祝い

 こんにちは!

GHのどかの家沼津です(*^_^*)

9月18日敬老の日の前日お祝いの会をしました。

お昼の特別食を楽しみに・・・・・(^_^)/

職員から敬老のお祝いカードと

個々の似顔絵を貰い涙する方もいらっしゃいました。





撮影スポットは、各担当職員の思考で・・・

カードと似顔絵を手に少し緊張されて

「これ私?」

(何泣いてるの?!いつもの笑顔で・・・)と声を掛けられている
一幕も有りました。

2グループに分かれてゲームをしたり、歌を歌ったりして楽しい一時を過ごしました。






0 件のコメント:

コメントを投稿