2022年9月18日日曜日

お誕生日会🎂🤍💛


 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


こんにちは!

グループホームのどかの家沼津です(*^^*)

今日は午後からお誕生日会を開催しました✨

最初は秋の歌を皆さんで歌いました!♬.*゚

今日の主役の利用者様は歌がとても好きで

普段からよく歌を口ずさまれています。

素敵な声でとても歌がお上手です🥹

歌を歌った後は、秋の味覚とりゲームをしました!


制限時間内に落ち葉に隠れたさつまいもと

栗を探してトングで取ります🌰🍠

採ったお芋と栗を持ってパシャリ☆

 


2回戦の合計で争いました!

同点の方が何人かおられ、

とても良い勝負でした♪


お誕生日の利用者様へ、皆さまでバースデーソングを歌いながら、

職員一同より色紙をお渡ししました(^v^)

ショートケーキを職員が手作りし、プレゼント!

皆さん「かわいいね~!」「おいしそうね!」と喜んで下さいました。

お味はいかがですか?とお聞きすると

「ほっぺたが落っこちそうな程美味しいよ~」や

「これ高いでしょ?うんとおいしいもん!」と

笑顔で話されていました。喜んで頂けたようでよかったです!


 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


0 件のコメント:

コメントを投稿