2022年9月27日火曜日

元気になりました(*^_^*)

こんにちは!

GHのどかの家沼津です(*^_^*) 

先日お誕生会や敬老会が行われましたが体調が悪く参加出来なかった

9月生まれのお客様がいらっしゃいました。

写真だけでもと思い日を改め1階お客様全員で

お祝いをしました。

元気になって良かったですね(*^_^*)と担当職員に声を掛けられ

「ありがとう」と少しウルウルされてましたが

敬老会の写真を写す時は職員からカードと似顔絵を受け取り

  照れくさそうにされてました。



「美味しそう!」
 

  
「美味しいよ!きっと!!」等仰りながら


  皆様と御一緒に召し上がられ
  
   ゲームをして楽しい一時を過ごす事ができました。
   
















0 件のコメント:

コメントを投稿