2024年3月5日火曜日

1階ひな祭り

 こんにちは!

GHのどかの家沼津です😤

3月3日ひな祭り

朝からお化粧をして

金屏風をバックに写真を写しました。

「目を開けて!美人なんだから・・・」と声をかけられ・・・

 
笑顔で「ハイ!チ~ズ」


「私も・・・」


ドサクサに紛れ職員も入っちゃいました。

「どう?似合うでしょ!!」(笑顔がステキよ!)


「お花と私とどっちがきれい?」


「キレイでしょ?」

         「私も・・・」

思い思いの事を仰りながらの撮影風景でした。

うれしいひな祭りの歌を皆さんで歌われ

職員手作りの桜餅と甘酒にひなあられを召し上がりながら









(甘酒飲みましょうね。)との声掛けに

薄っすら口を開けられ・・・




「ほら!これ美味しいよ。桜の葉っぱも食べれるよ!!」等世話をやかれながら

談笑されておりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿