2024年3月19日火曜日

春彼岸(1階ユニット)

こんにちは!

GHのどかの家沼津です😊 

今日は彼岸という事で ぼた餅を作りました。

みなさん久しぶりのおやつ作り、真剣です。


「これで良い?」



「早く食べたいなっ!」

「私、いくつ作る?」
思い思いに言いたい事を仰りながら真剣な面持ちで作られていましたが

       「完成!!結構キレイに出来たね(笑い)」
「おやつに間に合ったね!」等と仰りながら パクリ

「自分で作ると一段と美味しい」


「甘いね!」

「きな粉の美味しいよ。」

「餡子が美味しい!」

御自分で作られたおやつの ぼた餅を 味わいながら召し上がられておられました。



0 件のコメント:

コメントを投稿