2024年3月19日火曜日

春彼岸🌸おはぎ作り(2階ユニット)

こんにちは!グループホームのどかの家沼津です(*^^*)

本日は春彼岸ということで利用者様と一緒におはぎ作りをしました🌸

きれいに慣れた手つきで丸めて下さり、

手際が良く、さすがですね・・・!!😊


「昔おはぎをよく作って食べたんだよ」とお話をしながら、

ひょいひょいと沢山作ってくださいました😄



普段お食事があまり進まない方も・・・!

ご自分から進んで召し上がり

あっという間に完食されていましたっ💗


「甘さがちょうど良いね!」
「おはぎは大好きだよ。」




「おいしいよ!とっても甘くて!ありがとう!!」と

嬉しいお言葉をいただきました(^^♪






0 件のコメント:

コメントを投稿