2024年3月19日火曜日

3月絵手紙(1階ユニット)

 こんにちは!

GHのどかの家沼津です😊

3月に入り絵手紙を作成しました。

皆様「私、色塗るの綺麗に塗れないから・・・・・」 「私は、つくし!!」

「私、チューリップ!でも色塗れないよー」と仰りながら 好きな絵を選ばれておりました。



「貼る方が楽だよ!」              「こんな色で良いかなぁー?!」

「私こんな色で良い?」

「私のチューリップ可愛いでしょ!」

等と思い思いの事を言いながら仕上げられました。

作品は玄関に飾りました。

施設に来られた折にはご覧ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿