2024年5月5日日曜日

2F 端午の節句🎏

 こんにちは!のどかの家沼津です(*^^*)

今日は端午の節句行事を行いました。

新聞紙で折った兜をかぶってレクリエーションをしました!




鯉のぼりの絵を描いた袋に空気を入れ、フラフープの輪の中にくぐらせるゲームです(^^♪

「それ~っ!」と輪の中をよく狙って投げ、鯉のぼりが入ると「入った!」「真っ直ぐ飛んだねー」と皆様声を掛けられていました✨



 

ゲームの後は、「背比べ」「鯉のぼり」の歌を歌いました♪









おやつには、柏餅を提供し、緑茶と一緒に召し上がりました(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿