2023年12月26日火曜日

1階クリスマス会

こんにちは!

GHのどかの家沼津です😍 

1階では24日にクリスマス会を行いました。

22日にサンタさんから頂いたケーキは23日にお客様の胃の中に(笑い)

24日は職員差し入れのシュトーレン(ドイツでクリスマスに食べるパン)

パネトーネ(イタリアのクリスマスパン)クグロフ(オーストリアのクリスマスパン)を

提供し選んでいただきました。

まずは、1階恒例の集合写真撮影!



みなさん良いお顔でハイ、チーズ!!

写真撮影が終わるとその場で担当職員が心を込めて作ったクリスマスカードをもらい

笑顔で一人ひとり写真をパチリ。









ゲームは、サンタクロースプレゼントを運べや星を見つけよう等職員が作った

新しいゲームに挑戦しました。











最後はお楽しみ、皆さんおそろいのマグカップで今日は、ハートのコースター付で

紅茶とシュトーレンを頂きました。

いつもはティポットなんか無いのに今日は

いっぱい飲んで良い?

お替り自由??

「甘いよ!」

「美味しい!お替りしよ~と。」

「いくつも食べれるよ。」


「上品に!いただきま~す」

「あんたも早く食べな」

「私はちょっと眠くなったよ。」


「美味しい物は

  いくらでも食べられるよ。」






いつもより多弁になり、            毎日クリスマスだと良いのにね!等と仰ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿