2023年12月25日月曜日

クリスマス会 (2F)

 こんにちは!

グループホームのどかの家沼津です!

今日は、2階の皆様でクリスマス会を行いました。

 まずは、皆様で(あわてんぼうのサンタクロース)など、歌を歌いました。



       歌の次は、クリスマスカーリングゲームを行いました。

       ルールは簡単で、ペットボトルキャップを手で弾いたり

                棒で弾いて得点を競うゲームです。



              ゲームの後は、担当の職員から

           皆様へクリスマスカードをプレゼントしました。



         最後は、皆様でクリスマスケーキを召し上がりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿