2023年12月15日金曜日

1、2F 合同運動会

 こんにちは!

グループホームのどかの家沼津です!

今日は、1,2Fでの合同運動会を行いました。

       まず初めに、開会の言葉を利用者様に言ってもらいました。

    

          その後は、皆様で体操を行いました(北国の春)。



        

             体操の後は、1F2Fで玉入れ対決!

            

             玉入れ対決では、2Fの勝利でした。


二種目目は、輪投げです。

               輪投げも2Fの勝利でした。

              三種目目は、ボーリングです。

                

              ボーリングでは1Fの勝利でした。

          今回の運動会では2対1で2Fの皆様の勝利でした。  


            最後は、皆様でパン食い競争を行いました。


       2Fへ戻り、皆様で取ったパンとジュースを召し上がりました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿