2023年12月7日木曜日

とある師走のひととき。(1Fユニットにて)

 こんにちは!

グループホームのどかの家沼津です。

もう12月・・・・あっという間に1年が終わりますね。

寒さもぐっと厳しくなってきています。

寒い日には・・・・やっぱりお汁粉!皆様でお汁粉を頂きました。





甘い香りが漂います。









                    「甘くて美味しい・・・・」


「子供が好きだったからよく作ったよー」




「あんた、もう食べたの?」 

「寒い日はこれが一番だね!」

「熱い緑茶で!!」「甘くて美味しいね!」「息子にも食べさせてやりたいね。」






「ホント!家は女の子だから甘い物大好きでね・・・」等と話され盛り上がっていました。









0 件のコメント:

コメントを投稿