2023年12月28日木曜日

干支作り(1階ユニット)

こんにちは!

GHのどかの家沼津です😊 

先日から皆さん挑戦していた来年の干支

頑張って仕上げました。

ガチャガチャに好きな色の画用紙をちぎって貼り、

目やたて髪、口、鼻、ひげ、角等をつけ



「ほら!上手に出来たよ!!」

「私の変!」(大丈夫少し手伝うね)



上手に出来ないといじけたり、半べそかいたりされながらも職員の手を借りながら

ひげをつけ目を書いたりされ皆さん仕上げられ

「目が反対になっちゃった・・・・」
「「うまく付かない・・・」


「私の干支よ!来年は年女だよー」(笑い)

「私の見て~」

           「ほら!私仕上がったわよ!!」と笑顔




作品も集合!






0 件のコメント:

コメントを投稿