2024年9月1日日曜日

【1Fユニット】トウモロコシ

 こんにちは!

グループホームのどかの家沼津です!

もうそろそろ秋・・・・!

秋と言えば味覚の秋!

職員がとあるモノを差し入れてくれました。

「これはなんだろうね??」


   「これは・・・・トウモロコシだね!」

「白いのもあるのね。」


皆さん興味津々です!







「キレイに剥けたわネ!」


皮むきはお客様に手伝って頂きました!










トウモロコシは、茹でておやつに提供しました。

どっちを食べるか皆さんに選んでいただきました。


「やっぱり黄色だよね。」

「白いのも、食べてみたいね!」

   「どっちも食べたい!」




「おいしいね!」




「白いの、甘いわね!」




皆さん美味しそうに召し上がっておられました。


0 件のコメント:

コメントを投稿