2024年9月17日火曜日

【1階ユニット】敬老会

 こんにちは!

GHのどかの家沼津です。

16日は敬老の日!1Fユニットでも敬老会を行いました!

まずは、敬老の日のお祝いカードをプレゼント!(職員手作りです!)


「ありがとう~~」



    「隣に置いてあるのは、食べてもいいの??」

「こんなにいいの貰っちゃって・・・嬉しいわ!」







貰ったカードを見つめ、涙ぐまれる方も・・・・

次は、皆様でゲームを行いました。

前にも少しやりましたが・・・・ボッチャです。

ボールを投げて点数を競うゲームです。


「このボール、結構重たいね」



    「あ!遠くまで行っちゃった!」



皆様真剣に楽しまれています!



思いっきり動いた後は・・・・

皆様でおやつを食べました。



「こんな美味しいの、初めて食べた!」







「あま~い!」







楽しい一日を過ごしておられました。

いつまでもお元気で長生きしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿