2024年9月1日日曜日

【1Fユニット】納涼祭

こんにちは!グループホーム のどかの家沼津です!

先月、1Fユニットでは納涼祭を行いました。

皆さんで盆踊りをしたり、金魚すくいをしたり・・・・・


「こういう歌は昔からあるね」


「なんだかワクワクしてきちゃう!」

皆さん笑顔をこぼします!





金魚すくいゲームは、うちわをポイに見立て、たくさんの金魚をすくうゲームです。



「難しいね!」


「本物の金魚が泳いでるみたい!」






「みて!こんなにいっぱい取れたよ~~!」


皆さん真剣に取り組んでおられます!







たくさん楽しんだ後は、皆さんでお祭りのメニューにちなんだ食事を摂りました。




「おいしいね~」








「かんぱ~い!!」




  「こういうの、めずらしいね!」





皆様和気あいあいと楽しんでおられました!

0 件のコメント:

コメントを投稿