2024年9月6日金曜日

【1Fユニット】9月生まれの誕生日会

 こんにちは!

グループホームのどかの家沼津です!

もう9月の半ば・・・・

というわけで本日は9月生まれの誕生日会を行いました!


今回のお誕生日会の主役はこの2名!


記念撮影をおこないました!


「うれしいね!





「そんなに歳、変わらないね~~」



はい、チーズ!


(色紙もあとで渡しました!)



そして、皆様でおやつにスイカと、誕生日ケーキを食べました。

(皆様食べることに夢中で、食べている写真は割愛します。ゴメンナサイ!)











みなさま「おいしいね!」「おかわりしたいね!」など様々な感想を述べられながら、召し上がっておられました!





0 件のコメント:

コメントを投稿