2015年3月11日水曜日

4月カレンダーの色塗り✎



こんにちは、グループホームのどかの家沼津です(^v^)

今日は、せっかく日差しが良く、暖かかったのですが、残念にも風が強い一日でした^_^;
 
お客様の中で「今日は、風がほんとに強いね~」とお話しされていました。
 
 しかし、グループホームの中では、暖かい日差しに包まれながら、
 
皆様、穏やかな一日を過ごされていました!(*^_^*)
 
少し気が早いですが、皆様に4月のカレンダーの
 
の絵にをしていただきました!
 
見本に桃の花を置いて、、、





皆様、個性がとても光っていましたね
 
お客様によって塗り方も様々で、絵のふちから丁寧に塗られている方、
 
全体のバランスを見ながら少しずつ塗られる方、
 
昔の思い出をお話ししてくださいながら塗られている方がいらっしゃいました!(^^)!
 
4月には皆様が塗って下さったカレンダー作品を展示させて頂きます!!
 
素敵な作品が出来上がりましたので、是非、ご覧にください~(^u^)



グループホームのどかの家沼津


 

0 件のコメント:

コメントを投稿