2015年3月12日木曜日

15時のおやつは皆様の大好きな・・・☆


こんばんは、グループホームのどかの家沼津です!(^^)!


さてさて、午前中にキッチンにて煮込んでいたものの正体は…
 


皆様、だ~い好きな・・・おしるこでした!!

 














もちろん、皆様から大好評でした!!!
 
皆様の口から「これ大好き!!」 「おいしいよ~」という言葉と
 
素敵な笑顔がこぼれていました(^v^)
 
「おいしかったよ、ありがとう!」というお言葉、とても嬉しかったです。
 
皆様に美味しく召し上がっていただいて
 
あずきも本望だと思います(^o^)笑
 
甘い物はいくつになってもやめられませんね 

0 件のコメント:

コメントを投稿