2015年3月25日水曜日

ぽかぽか陽気のお散歩②♪

 こんにちは!グループホームのどかの家沼津です(^u^)
暖かいからか、お散歩されている方が多くいらっしゃいました!
少し歩いて行くと、、、













「あれ・・・カモかな?」と指さすお客様
















3匹のカモが川を泳いでいました!!

皆様、かわいいカモに釘付けです・・・
























カモかわいいですね!とお声をお掛けすると、

「うふっ!!」と素敵な笑顔を向けて下さいました













景色を眺めつつ、ひなたぼっこ中です














コイも泳いでいましたよ














とても素敵な時間を過ごせましたね!
お天気の良い日にまたお散歩に行きましょう!(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿