2023年10月10日火曜日

10月の絵手紙(1Fユニット)

 こんにちは!グループホームのどかの家沼津です!

本日は1Fユニットのお客様と、10月の絵手紙を作成しました。

10月は・・・・食欲の秋!

ブドウの絵柄から選んで頂きました。



「私はブドウにしようかしら?」















「じゃあ、私は柿!」




皆さん思い思いの色で塗っていきます。













普段は絵手紙制作に興味を示さないお客様も・・・・

集中して取り組まれています!!






完成した絵手紙は玄関正面へ飾りました。
      施設を訪れた際は是非ご覧になって下さい☆彡











0 件のコメント:

コメントを投稿