2023年10月30日月曜日

2F ハロウィンパーティー

 こんにちは!

グループホームのどかの家沼津です!

今日は、2Fの皆様でハロウィンパーティーを行いました。

            まずは、大きなお芋を持って写真撮影!

          このお芋を使って、モンブランケーキを作ります。

             お芋を潰すのを手伝ってくれました。

   

            最後に甘栗を飾り付けしてもらいました。

               

               モンブランケーキの完成!

 

           皆様で、美味しく召し上がりました。


食べた後は、皆様でピンポンカップインゲームをしました。
並べたカップにピンポン玉を投げたり、スプーンですくい入れるゲームです。
 カップの中に入ってる絵の裏にポイントが書いてあります。
 

   最後に職員から、皆様に折り紙で作ったパンプキンをプレゼント、写真撮影!



0 件のコメント:

コメントを投稿