2023年10月9日月曜日

ご親族様からの手土産☺️✨

 

こんにちは!

グループホームのどかの家沼津です🏠✨

先日、M様のご親族様が面会に来られました。

遠方からお越し頂き、

M様も大変喜んでおられました☺️

本日は手土産で頂戴した

お菓子をおやつで頂きました😌✨️

M様にご親族様の話をお聞きすると

「とてもいい子達だよ。優しい子だよ。」

とお話して下さいました。

「ありがとう!とっても嬉しいよ。」


「これとっても美味しいね。」とペロリ😋

少し小さくしてそのまま召し上がりました!

柔らかくて食べやすかったようです✨️

M様が優しい方で、とても可愛がっていたから

今でも慕われているんだなぁと思いました。

M様は職員にも労いの言葉や

お礼を言ってくださるので

とても嬉しいです!

ありがとうございます😭✨️

0 件のコメント:

コメントを投稿