2023年10月31日火曜日

1F ハロウィンパーティ



 こんにちは!

グループホームのどかの家沼津です。

今日は10月31日・・・・ハロウィンです。

と言う事で本日はお客様と一緒にハロウィンパーティを行いました。

まずは皆さんと仮装を楽しみます。

「この帽子、似合うかしら?」


(1階恒例集合写真からスタートです。)

ハロウィンの名物、かぼちゃとお菓子と一緒に・・・

皆さんはにかんでおられます。

「私、コウモリ!」と手に持たれ はい!チーズ☆彡


「私はかぼちゃ。貴女は?」



「ふっふ!私は私よ」







「このお菓子全部食べても良いの?」


「帽子のこれ気になるんだけど!」☆彡

そして皆さんで千本引きゲームを行いました。

「この紐は何処につながっているかしら・・・・」

皆さん一生懸命引っ張ります。

お昼ごはんは特別メニュー。職員手作りのかぼちゃプリンを添えて・・・




おなかいっぱいになった後は、レクを行いました。

レクのあとはおやつを頂きました。

ジュースとパンプキンのフロマージュで



「美味しいから又太っちゃう。」と仰りながらもパクリ。

「美味しい物は太らないはよ!」と返されパクリ。


「何とでも言ってなさい!!」(笑)

 黙々と召し上がっておられます。








「見てみて!こんなに大きいのよ!」と

皆さん楽しんでおられました。

「来年もみんな揃って仮装して美味しい物たべようね!!」と誰かが仰ると、

すかさず「そして太ろうね!」との声が聞かれました。 ハッピーハロウィン!!

(ゲームの写真が撮れてなかったのは残念でしたが、皆さんの仮装又見たいです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿