2023年10月29日日曜日

1F 10月のお誕生日会(1階ユニット)

 こんにちは!GHのどかの家 沼津です。

本日は、1Fユニットにて10月生まれのお客様のお誕生日会を行いました。

まず、皆さんでブラックボックスゲームを行いました。


箱の中身は何が入っているでしょうか??


「何だろうねぇ・・・・」



「これはなんだか柔らかいわ!」






皆さん真剣に考えておられます。



「取ったよ~!あ、これボールだ!!」



答えが分かって笑顔になります。




お昼を挟んでひと休みした後は待ちに待ったお好み焼き作りです


「おいしくなあれ、おいしくなあれ・・・」


と、魔法の言葉を唱えながら混ぜました。





混ぜたタネをこのように焼いていきます。


「おいしそうね!!」


いい香りが漂っていきます。






完成品はこちら。美味しく出来ました。




おいしい!ほっぺが落ちそう・・・!」

皆様おいしそうに召し上がっておりました。







最後は職員手作りの色紙を渡して写真をパシャリ。








来年も元気で過ごせると良いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿