2023年9月9日土曜日

1階9月の絵手紙

こんにちは!

GHのどかの家沼津です(*^_^*) 

今日は皆で玄関に飾る絵手紙を作りました。

秋になると咲く花は何が有るかと尋ねたところ

「紅葉」「彼岸花」「いちょう」「ダリア」「キキョウ」と

色々上げて下さるんですがなかなか「こすもす」が出てこず・・・

諦めかけていたところ「こすもすもあるよ!」と小さな声で教えて下さった方が

いらして担当職員もホッとしました。

ほとんどの方が トンボを選ばれる中「こすもすもあるよ。」と仰った方は

コスモスを選ばれ真剣に塗って下さいました。



真剣に色をつけてくださいました。


「少し出ちゃった!!」

「私のトンボきれいでしょきれいでしょ!」


「立体的できれい!!」



思い思いにしっかり出来上がりました。
玄関の壁に展示しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿