2023年9月19日火曜日

1階敬老の日

こんにちは!

GHのどかの家沼津です(*^_^*)

9月18日敬老の日。

午前は入浴日の為午後の短い時間でしたが敬老の日のお祝いをしました。

各自担当職員の心のこもったお祝いのメッセージカードを贈られ


お元気で長生きしてくださいね(^-^)の声掛けに皆さん笑顔です。






そして職員手作りのフルーツ寒天、

さつまいも(お客様希望で)タイ焼き(職員初挑戦の)の中から

御自分の食べたい物を2品選ばれました。  

「どれにしようかな?」

「私は、お芋と寒天」

「貴女は?」









         「私は寒天とタイ焼き!!」などと思い思いの物を食べながら


昔懐かしい 歌声喫茶風に


お茶を飲みながらもしっかりと声を出し歌っていらっしゃいました。
まだまだ暑い日が続いていますが これからもお元気でお過ごしください。

敬老の日 おめでとうございます(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿