2023年9月19日火曜日

1階 9月生まれのお客様のお誕生会

こんにちは!
GHのどかの家沼津です(*^_^*)

9月6日に9月生まれの方のお誕生会をしました。
  その時の様子です。(遅くなりましたがご覧になって下さい。)

写真撮影(*^_^*)
笑顔がとても素敵です♪

午前中は写真を写したり、ゲームをしたりして過ごされました。





得点を皆さんと競いました。










お昼は、職員のはからいでお赤飯にしました。


チョッピリ豪華に(笑い)


ケーキを前にこの笑顔!!



皆さん黙々と召し上がっております(^-^)


「来年のお誕生日も 元気で居ようね!!」とお二人で話しをされてました。



0 件のコメント:

コメントを投稿