2023年9月18日月曜日

2階:お誕生日会と敬老のお祝い㊗️🕊🐢


こんにちは!

グループホームのどかの家沼津2階ユニットです。

本日は、敬老の日のお祝いと

T様のお誕生日のお祝いをしました🎉

職員からのお祝いのメッセージカードを贈り、

みたらし団子と栗大福を

お抹茶と一緒に提供いたしました!꒰ 🍵 ꒱

 (昼食はお赤飯でした✨️)

皆様、敬老の日おめでとうございます☺👏

これからもお元気でお過ごしください!



職員が持ってきたお花と一緒にパチリ📸
予想以上にお団子と栗大福の
評判が良く大変喜んで下さいました!🌰✨️
T様には、お誕生日の歌を皆さんで歌い、職員から寄せ書きの色紙もお渡ししました。
お誕生日おめでとうございます✨️
歌が大好きなT様、これからもお元気で、素敵な歌声を聴かせてくださいね☺️

夜勤職員にも「お抹茶とお団子がよく合って
とっても美味しかったよ!」と教えて下さいました😊

レクリエーションではカード合わせを行いました。
順番にボールを転がして頂き、出た数字の月のカードをめくって頂きます。
裏には季節の歌が書いてあり、めくった利用者様から
先導して歌を歌って頂きました♪
皆さんのよく知っている懐かしい歌ばかりで
笑顔で歌を歌われていました。
歌が好きな方が多いので
楽しんで頂けたようで良かったです!
暦は秋になりましたが、
まだまだ暑い日が続いています。
過ごしやすい日が来るのが待ち遠しいです!
また涼しくなったらお散歩に行きましょうね☺️

0 件のコメント:

コメントを投稿