2023年9月22日金曜日

2階🍂秋彼岸のおはぎ作り🫘

 

こんにちは!

グループホームのどかの家沼津です✨

本日は秋分の日お彼岸の中日なので

おはぎを作り、提供いたしました🫘

女性の利用者様におはぎ作りを

お手伝いして頂きました!


皆さん手慣れたもので

ひょいひょいと

いくつも作って下さいました🌟




作ったおはぎを

ご自分で召しがられました✨

「やっぱりおはぎは美味しいね」
にっこりされていました☺️

ここ数日でだいぶ涼しくなり

朝晩冷えるようになりましたね🍂

寒暖差もあるので

風邪を引かないように気をつけたいですね🤧

皆様も季節の変わり目ですので

お身体ご自愛くださいね☕️

0 件のコメント:

コメントを投稿